※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

仕事復帰してお小遣い制また再開しました💓ネイルしたいんですけど迷って…

仕事復帰してお小遣い制また再開しました💓
ネイルしたいんですけど迷ってます〜😖
ずーっとやってましたが、妊娠してから辞めてまたやろうかもう少し待とうか悩み中です!
仕事でゴム手するんですけど、蒸れて爪も柔らかくなってしまって毎回ひび割れみたいになってしまうのでやりたい気持ちの方が強いですが、今やるべきかもう少し待ってからやろうかどっちがいいと思いますか?😅
どうでもいい話ですが、自分で決めれないので皆さんの意見お聞かせください!!

コメント

ぺぺ

ネイルしてる人、憧れます😊💕
でも、ネイルは何も残らないでエステや美容院のトリートメント、整体にお金かけたいタイプです😊

素爪でも手がきれいな人って素敵だと思います👌

• ママリ

ママリ

なるほど〜そういう考え方もあるんですね!!😊
    ネイルって1ヶ月くらいで変えなきゃだしその時だけって感じですよね💧

• 6月19日
mama

ネイリストです🌱
自爪の補強のためにサロン来られる方もいらっしゃいますよ💡
ジェルでしたら手袋してもひび割れになったりしないと思いますし、自爪も綺麗に伸ばすことができます☺️

• ママリ

ママリ

ネイリストさん!✨
    人差し指が日に日にひび割れていって結局短く切るを繰り返しているので一向に伸びません💦
    ネイルしたい気持ちがより増しました😄

• 6月20日
まま

私は仕事復帰後すぐにネイルを再開しました!
ネイルしてると気分上がりませんか?
それだけで十分価値があると思います^_^

• ママリ

ママリ

気分上がりますね!!
    暇さえあればネイル眺めちゃいます😂

• 6月22日