※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
住まい

神戸市在住です😊同じ神戸にお住まいの方もうクーラーつけてますか😅?今日…

神戸市在住です😊
同じ神戸にお住まいの方もうクーラーつけてますか😅?
今日は家の中に風が入ってきて気持ちいいのですが、少し動くと暑くて汗が出てきて💦
クーラーまだ早いかな?とつけるか迷って😂

コメント

くっぱ

もうつけてます!暑くて汗ばむし、赤ちゃんも気になるので26度で、リビング、リビングの横の部屋、寝室まで、全部扉開けて、通してつけてます

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

もうつけても全然いいですよね☺️
    今日は曇ってるけど蒸し蒸しするんでクーラーつけたらすごく快適です😂

• 6月20日
  • くっぱ

くっぱ

全然いいですいいです!ジメジメで汗かくのが一番嫌な感じです💦

• 6月20日
  • mama

mama

本当ジメジメ嫌ですよね😱
    昨日からつけたのですが、下の子がまさかの汗疹ができてしまったので今日は朝からクーラーバッチリつけました😖

• 6月20日
  • くっぱ

くっぱ

わたしも、朝から晩までずっとつけてます!部屋変わるときは冷房も付け替えて😂熱中症とかこわいですしね🥺

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

まさに今日リビングだけつけはじめました😂
寝室は風が涼しいのですが、リビングは日当たり良すぎてじっとしてても汗ばむぐらいだったので💦
子供達はもっと暑そうだし、弱風でつけてみたらやっぱり快適です☺️

• mama

mama

やはりもうつけはじめてもいい時期ですよね😅
    子どもが汗っかきなのでクーラーつけちゃいます😁

• 6月20日
はじめてのママリ

つけてますよ💦
うちは窓開けてたら子どもたちが網戸を触るので窓開けられなくて😰
リビングも寝室もつけています💦

• mama

mama

そうなんですね😅
    我が家も昨日からリビングと寝室つけました✨下の子が汗疹ができてしまったのもあるのですが、クーラーつけて旦那が一番喜んでます😂

• 6月20日