※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむかい
お仕事

他人のミスで怒られる経験はありますか?気になる時の切り替え方について相談です。気になりムカつくけど切り替えられないと困っています。


すごいどうでもいい質問なんですが…

みなさんはお仕事で、
他人のミスで自分が怒られるという
経験はしたことありますか?🫣笑

そういう時気にしますか?
どう切り替えてますか?🥲💦

わたしすごい気にするというか、
ムカつくんですけど!笑
なかなか切り替えられなくて困っています🥲笑

コメント

deleted user

ありますよ!
相手がヒートアップしてるもんなら、もう私のせいでいいや…なんて思ってしまう事もありますが、少し落ち着いた時に、それって実は…なんて、話す事もありました😏

  • こむかい

    こむかい


    わー!共感していただけて
    それだけでも嬉しいですー!🙌🏻🙌🏻

    時間と共にこのムカつきも
    治ってくるとは思いますが、
    それでもムカムカします🫤笑

    やらかしたのは先輩ということもあって
    「私じゃないです」とも
    言い出せず…🤫💦笑

    • 6月19日
もあきゅん

あります😂
違うって言ってるのに決め付けられてイライラします。
極力関わらないようにしてます。

  • こむかい

    こむかい


    しんどいですよね〜🫤🫤
    イライラしないように
    怒られている最中
    心の中でずっと歌を歌ってましたが
    効き目はありませんでした笑笑

    • 6月19日
deleted user

ありました!ありました!

ムカつくし私も気にします😡
でも大したことないミスの場合『〇〇さんですよ』と相手を出すのも違うし、自分の中で頑張って消化します!
先輩だと余計名前出しづらいですよね💦

帰りに好きなコーヒーとおやつ買って食べながら、ママリに愚痴ります😂

deleted user

もはやそれしかありませんでした😂
それ私やってないのに😤!はもちろんのこと
仕事できないのに出来ると思いこんでいるお局チーフが先生の意向にそぐわない行動ばかりする→最初は先生が直接言っていたが直らない、学ばない、出来ないの三拍子で、最終的にお局がやらかす→私が怒られるになりました😂
後ろの時計みたり、今日帰りにあれ食べよ〜や、怒られている間サボれてラッキー〜!!になってしまいました😂