※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
サプリ・健康

コロナワクチンで副反応がひどかった方、どれくらいで回復しましたか?昨…

コロナワクチンで副反応がひどかった方、どれくらいで回復しましたか?

昨日の朝注射をして、12時間後高熱が出だして、夜中冷えピタで寝て、朝起きたら汗だくで熱下がり、でも脱水になったのか食欲なく気分悪い。水分も少しづつ摂りましたが、昼に起きたら冷や汗がダラダラ空っぽに近い胃で嘔吐。

経口補水液買ってもらってカロリーメイトやスティックパンを少しかじったりしましたが、起き上がるとまた気分悪くなる気がして怖いです。

今枕元に経口補水液置いてます。
飲むとしても少しづつですが、汗だくなので汗で出る方が多いんじゃないか心配な感じです。(微熱があるからか布団剥ぐと寒いです)
どのくらいで回復しましたか?
どう過ごせば良いですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

丸2日で回復しました。
とりあえず最低限のことだけしてあとは薬飲んで寝てました🥶

• Kk

Kk

丸2日だったんですね💦
    明日の夕方には動けるかな?😭ありがとうございます!

• 6月19日
ままり

2回目の副反応が酷かったです(´・ω・`;)
39℃超えの高熱が2日続き、3日目もちょっと下がったかと思いきや夜にまた38℃…
同じようにやたら変な汗をかくし、高熱のせいか腰が痛いし夜も寝れないしでほんとに最悪でした💦
4日目か5日目でようやく仕事に行くようになりました😥

極めつけは、そこまで苦しい思いをしてワクチン打ったのに、コロナにかかって結局高熱、嗅覚味覚障害、頭痛、腰痛、下痢と全てフルコンボだったことです😭

• Kk

Kk

高熱そんなに続いたんですか😨最悪でしたね💦

やっぱり副反応酷い方は、コロナにかかっても酷いんですね💦副反応よりもコロナ感染の方がまだ楽なんじゃないか…なんて考えが頭をよぎりましたが😱

回答ありがとうございます!

• 6月19日
しほ

ピークは24時間後でした
48時間後には回復しましたよー!

• Kk

Kk

48時間後になる今朝からやーっとで白米食べれるようになりました。まだフラフラですが。安静に過ごします。回答ありがとうございました!

• 6月20日