※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらこ
家族・旦那

旦那のことが嫌いすぎる‼︎常に上から目線、自己中、すぐキレる、謝らな…

旦那のことが嫌いすぎる‼︎
常に上から目線、自己中、すぐキレる、謝らない、何でも自分が正しいと思ってる、休みの日はひたすら寝てる事を指摘しても逆ギレ、育児なんにもしてないのにやってる方と思ってる、娘の気持ちを理解しようとせずにしつこく嫌がる事ばかりする(本人は冗談だと思っているが娘は泣きながら怒っている)、叱り方が的を得ていない等々

年々酷くなっていってて、もうほんとに無理
限界一歩手前です。いい所探す方が難しい
転勤についてきて5年、全然地元に戻れる兆しがない
ついてこなければ良かった
娘と二人で実家に戻りたい💦
けど私は専業主婦、娘もこの春から幼稚園に通い出したばかりでようやく慣れてきたところ
何からどうしたらいいのか😢

コメント

Y.Y

え、私の旦那の事かと思いました😂😂
うちも常に上から目線
すぐ人のこと見下す
自分の事しか考えてない
ありがとう、ごめん、が言えない
自分が1番正しいと思ってる
育児もちょこっとしかしないのに
やってる感出して来る
休みの日は起きない、起きても
自分だけ1人で出かける
ネットの育児情報鵜呑みにして
調べたらこうやって書いてたよ!ってそればっかり
ほんとに殺してやろうか、って思うレベルです😂😂😂😂😂

うちも最近2人目が生まれたばっかりで
地元もめちゃくちゃ離れてるから
帰るに帰れないから
とりあえずは旦那のことATMだと思って生活しようと思ってます😂
仕事復帰したら仕事してお金貯めて
離婚して地元に帰ろかな、って考えてます😅

• とらこ

とらこ

えぇー!同じような旦那さんさん他にもいるなんて💦
    最初からそんな感じでしたか?ATMにしたいけど、一緒にいるのも嫌になってきました!息が詰まる🙄
    お仕事されるのは強みですね!😉

• 6月20日
ママリ

我が家もエルモさん、解答されてるsさんの旦那と同様です。
違う点はATMにもなれない所です。
ほんと毎日離婚したいと思ってますし、言ったことはあるのですが改善するのは数日だけ…。旦那は喧嘩するとすぐイライラするのですが、「俺に文句言うな」が口癖です🙄🌀

• とらこ

とらこ

まさかのまた同じような方がいらっしゃるなんて😱
    わかります、、毎日離婚と地元に帰ること考えながら生活してます💦
    俺に文句言うなって、どんだけ上からなんですかね!夫婦って対等なはずやのに、めっちゃイライラしますそれ!うちのもたいがいですが🙄離婚に踏み切れない理由はありますか?

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

離婚してない理由は、義理の実家で同居してるからです。義理の両親がよくして下さり、旦那がいなくても育児の協力者がいる事で心に余裕が生まれる、子供にイライラせず過ごせています。実家の方に良い職場がなく、今の職場が好きなのも関係してます。
    旦那に内緒で通帳作ってるので、旦那の給料が入ってる通帳から少しずつ移し替えてます🙆‍♀️

• 6月21日