※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めだまやき
子育て・グッズ

スタジオアリスのポケットアリスで待ち受け画像と交換について質問です。撮影から一年後に交換可能でしょうか?また、待ち受け画像のダウンロードも一年後からですか?3年前に利用したことがあります。

スタジオアリスについて

スタジオアリスのポケットアリスでポイントが貯まると、100スマイルで待ち受け画像と交換できますよね。
そこで質問なのですが…

①通常、商品に使用した写真のみデータになり、そのデータは一年後に購入可能だと思うのですが、待ち受け画像と交換するのも、撮影から一年後にならないとダメですか?

②待ち受け画像ダウンロードも一年後からになりますか?

最後に利用したのが3年前くらいで…全然覚えてないので教えて頂けたら嬉しいです🥺💓

コメント

三児のmama (26)

待ち受け買うのは次の日から交換できますよ😆

• めだまやき

めだまやき

そうなると、一年後のデータ購入まで待たずに、データを購入できるってことですかね⁉️✨

• 6月19日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

私データ買ったことないのでわからないですが
    待ち受けは次の日に交換できますし、私は毎回撮った次の日に待ち受け交換してます!!

• 6月19日
  • めだまやき

めだまやき

一番安く待ち受け画像数枚を保存するなら、クリアキーホルダーをいくつか作るのが一番ですかね⁉️💦

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

待ち受けは撮影翌日(会計から最大24時間かかることがあります)にアプリに写真がでたらダウンロードできますよ
すぐダウンロードできますが、待ち受け画像なので1年後のデータとは比べものにならないくらい粗いです😅

• めだまやき

めだまやき

粗さが格段に違うんですね!😳
    そうなると、一年後も買ってしまいそうです…💓🫢

• 6月19日