※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッキー
ファッション・コスメ

美容師さんいますか?先日、転職活動するために髪色を暗くしたいので暗め…

美容師さんいますか?
先日、転職活動するために髪色を暗くしたいので暗めの茶色くらいにしてほしいと伝えたら、青みがかった深い黒みたいな色にされました😭
光が当たるとかなり青が強く出て、ビジュアル系の人みたいってみんなに言われるくらいです😭
これだと就活どころじゃないので、来週染め直しをお願いしたのですが、この色から暗めの茶色にカラーすることってできるんでしょうか?💦

コメント

美容師です😊
来週の染め直し前の抜け方にもよるかなと思います!
そこで少し明るくなっていればできるかもしれないですが、まだ黒っぽい感じだと脱染剤というのを使ってその色を抜くと少し明るくなります😊

• ロッキー

ロッキー

コメントありがとうございます😭
    少し明るくできたりするんですね😳色抜くってもうもう、金髪になるイメージでした😂笑
    少し明るくなってることを願います😭🙏

• 6月19日

退会ユーザー

髪にはダメージですが、その方法が1番早いかと🥲
    高温のアイロンを当てたりすると気持ち明るくなりますが、おすすめはしません😂😂

• 6月19日
  • ロッキー

ロッキー

この色になる前も一回カラーして、緑っぽくなっちゃってすぐにやり直して、そしたら今の色に🥲
    3回カラーすることになるので髪かなり傷みそうですよね😭
    髪色が気に入らなくてずっと気持ちがブルーです🥲笑

• 6月19日

退会ユーザー

そうなんですね🥲
    ストレートかけたりしてますか🙄?
    お直しなら簡単なトリートメントとかしてくれるかもしれないです😊
    髪の毛は大事なので満足できるカラーになるといいですね☺️

• 6月20日
  • ロッキー

ロッキー

かけてないです!!
    してくれること願います😭笑
    ありがとうございます🥲💕

• 6月20日