※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk
妊活

排卵検査薬の購入を考えております。どのメーカーのものがいいのか、どこで購入すればよいのかご教示ください!

排卵検査薬の購入を考えております。どのメーカーのものがいいのか、どこで購入すればよいのかご教示ください!

コメント

モモ🎀

こんばんは。日本製より海外製のものが安いので、私は、こうのとり検査薬.NETという所で購入しました。検索してみてください(o^^o)ちなみに、ラッキーテストというものを使用しています。

• kkk

kkk

☆モモたん☆さん*

コメントありがとうございます!

海外製のもののほうが安いのですね(*^^*)!ネットで調べてもなかなか出てこなくて、お教えくださりありがとうございます★

参考にさせていただきますね♪

• 11月26日
mumu

私も上の方と一緒でコウノトリでラッキーテストを購入してます!
排卵検査薬と早期妊娠検査薬がセットで売られています。そのほかにも色々ありますが…

ラッキーテストは妊娠検査薬の感度が悪いみたいで、感度がいいと口コミのwondfoを試しに購入し使用しましたが、排卵検査薬はラッキーテストの方が分かりやすいです。
今回使い比べましたが、wondfoは排卵後も濃いめの陽性が出るため排卵前後が特定しにくいかもしれません。
ラッキーテストの方が濃いさの変化が分かりやすいですね。
妊娠検査薬はまだ使い始めて陽性が出ておらず、wondfoは今月からなので試せれていません。
値段はラッキーテストの方が高かったです。

• kkk

kkk

ほのさん*

詳しく教えてくださりありがとうございます(>_<)!何も知識がないのでとっても助かります。排卵検査薬はラッキーテストという商品のほうがいいのですね、早速調べてみたいと思います(*^^*)!

• 11月26日
ぶどう

こんばんは!
私は薬剤師の方がいる薬局で
新ドゥーテストを購入しました(ˊ˘ˋ*)

• kkk

kkk

みーぽんさん*

こんばんは!コメントありがとうございます!

薬剤師さんがいる薬局でないと手に入らないのですね(*^^*)

やはりドゥーテストが定番で使いやすいのでしょうか?

• 11月26日
めいち♡ᐝ

私もこうのとり検査薬.netで購入しています💕💕

daivdというものを使ってますが、分かりやすいです💓

• kkk

kkk

めいち♡ᐝさん*

こうのとり検査薬.net調べてみます!みなさんお使いになっているようですし(*^^*)

参考にさせていただきますね♡

• 11月26日