※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れあ
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の息子に直飲みの水筒を使わせたいですが、早いでしょうか?ストローを壊されたので機会を考えています。

2歳5ヶ月の息子の保育園の水筒をストローから直飲みするのに変えたいんですがまだ早いでしょうか?
猫にストローを壊されたのでこの機会に変えてみようかなっておもったのですが!

コメント

la

その子がコップで上手に飲めるか飲めないかだと思います!
でも子供用の水筒って穴が小さいので( 西松屋とかに売ってるキャラクターの水筒等 )多分大丈夫だと思います🙂⭐︎

• れあ

れあ

コメントありがとうございます♡コップで上手に飲めます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡早速買ってみます✨ありがとうございます🧸

• 6月19日
nakigank^^

うちは2歳には直飲みボトルで飲んでました。お子さんが飲めれば早いとかはないですよ。😊

• れあ

れあ

回答ありがとうございます♡
    わぁ💕すごいですね♡2歳からもうつかってたんですね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
    私も買ってみようと思います!!
    ありがとう✨

• 6月19日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

その頃から直飲みです💡
水筒の容量が多いと、重い分、勢い余ってこぼす可能性はあるかもしれませんが、まぁそれも勉強!と思ってます😂😂

• れあ

れあ

回答ありがとうございます♡
    そうなんですね🧸🧸
    容量大きめのちのちのこと考えて買おうとおもってますが
    私もこぼしても勉強✨とおもって大きめのかってみます(*♥д♥*)ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

• 6月19日