※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうこ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供が9階のマンションのベランダに出たがる。皆さんは絶対に出さないようにしていますか?

1歳3ヶ月児が、ベランダにでたがります。
初めは出さないようにしていたのですが、最近は洗濯中など、どうしても靴を履かせて遊ばせてしまいます。
落ちたら絶対に死ぬし危ないのですが、
皆さんは、絶対に出さないようにしていますか?

ちなみにマンション9階です。

コメント

ままり

柵に頭通りますか?登れちゃう台とかありますか?
それがないなくて安全なら大丈夫かと!うちは散歩代わりに全然出してましたよ🥰

みさ

たまに転落事故あるので絶対目を離さなかったら大丈夫だと思います。

はじめてのママリ🔰

洗濯中っていうのはベランダで洗濯物ほしてる時ってことですかね?
それなら柵の近くに登れるものが無いようにして、一緒に過ごすのはありだと思います!

ロックはつけてありますが
大人が見ている時にはベランダに出します🙋‍♀️
一瞬目を離した隙になど何かあったら怖いので怖いのでベランダには何も置いていません。

さくら

そういう時期ありました🙋
子供が登れちゃうようなものが置いてなくて、親が目をはなさなければ大丈夫だと思います。

はじめてのママリ🔰

何かあって後悔したくなかったので、親が1秒も目を離さない時以外は出したことはなかったですね😓洗濯とかは一瞬目を離すので。。