※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

37週5日の妊婦です。最近、おりものの変化や腹痛があり、出産の不安があります。食欲も増し、疲れています。

37w5dの妊婦です
少し前くらいから、ちょろっとパンツに何かが漏れる感覚がありトイレに行くと、パンツに水っぽくて白いべとっとしたおりものが付くことが増えました😫💧
ネットで調べたら、粘液栓は卵白のようと書いてあったし、これは粘液栓とはまた違うんですかね?😫

最近は、特にお風呂上がりに腰の重い感じや生理痛のような腹痛があったりします
日中動いてる時もたまに生理痛のような腹痛もあります
お腹の張りは頻繁ですが痛みはないです😫
出産はちゃんと近づいているのか不安になります

なんか、ほんとにお腹に赤ちゃんがいるのか
今でも不思議な気持ちです😭ちゃんと生まれるのかなとか
早く生まれてきてくれーとか考えすぎて疲れた😣
最近はもういいやーと思って、食生活も乱れてきて、爆食いしてしまいます😩💧
早く会いたいんだああぁあ😮‍💨待ちくたびれたんだ
暑いしもうお散歩もしたくない😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

コメント

くま

37w3dです🤰
わたしもここ2~3日オリモノが水っぽく上の子が高位破水だったのでオリモノ出る度ドキドキしてます😅
出産が近づくと赤ちゃんが出てきやすいようにオリモノが増えるみたいですよ😊

早く産まれてほしいですよね😖
前駆来る度来たか?!と思いますがそのまま遠のいてしまい…
もう一生妊婦なんじゃないかという感覚になります🤣
お互い陣痛待ち頑張りましょうね笑

• m

m

コメントありがとうございます😊
    出産近くて嬉しいです💓

赤ちゃんが出てきやすいようにおりもの増えるんですね😯勉強になります。なんだか、初産でよくわからず検索しまくって疲れました😩笑

早く産まれてきてほしいです😫
    はい☺️お陣痛待ちがんばりましょう❣️お互い元気な赤ちゃんがうまれますように✨💓

• 6月19日