※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

朝と寝る前に母乳、昼間はフォローアップミルク。減らし方や母乳をやめるタイミングについて相談したい。

11カ月のミルクと母乳の回数についてです。
今、朝の離乳食後と寝る前に母乳、
朝おやつ後(ない時あり)、昼食後、昼のおやつ後にミルクを飲んでいます。(保育園と同じ様に飲んでいます)
フォローアップミルクとほほえみで混合です。

いつから減らしていく、無くしていったらいいのでしょうか?🧐できたら早目に母乳はやめたい気持ちもあるけどって感じです😳
朝はあまり食べません。

コメント

kitty

完ミだったのですが3回食を始めた時にミルク辞めました!
ご飯の合間はおやつ食べたり食べなかったりです🙌🏽

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結構離乳食も食べますか?🙂
    飲む時は100だったり飲むのでまだ必要なのかなと思いまして🥹

    • 6月20日
  • kitty

    kitty

    お米好きなのでチャーハンとかだと1合くらい食べてます🥲
    基本的にはよく食べてくれると思います!

    • 6月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それはよく食べていますね!!🥰🥰
    軟飯90を必死に上げてお残しします😳

    • 6月21日