※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
auぴょん
ファッション・コスメ

ゴヤールのサンルイGMについてに質問します✨マザーズバッグとして友人に…

ゴヤールのサンルイGMについてに質問します✨

マザーズバッグとして友人にオススメされたのですが、実際使っていらっしゃる方、使い心地はいかがですか??

あと、カスタマイズでネームなど入れる場合どのくらいの期間が必要になるかご存知の方はいらっしゃいますか??

コメント

youmama

軽くて大きさも良いのですが、中が見えてしまうのと、仕切りやポケットがないので、マザーバッグとして使うのは少し不便で普段使いにしました!もしブランドのだと、Diorやアルマーニのはオムツ替えシートが付いていたり、収納が付いているので良かったです!

ネームについては香港で1カ月半でした!日本では2、3カ月待ちと聞きました

• auぴょん

auぴょん

収納がなさすぎるのが欠点ということですね!
    ネームはそんなに時間かかるんですね〜💦考えてみます!ありがとうございました✨

• 11月26日
youmama

ファスナーがないので、子供を抱っこしようと肩掛けにして屈んだりすると中身が落ちたりします💦ついつい靴やボーロケース、ウェットティッシュ等バラバラで入れるとポトっと(笑)

後、持ち手が細いので、重くなると肩が痛くなります😣

youmama

時期よると思うのですが、クリスマス近いので購入される方が多いかもしれません😓💦
トートで鞄自体が軽いのは良いのですけどね。

• auぴょん

auぴょん

ファスナーなしのトートの宿命ですよね💦
    詳しくありがとうございました✨
    教えてくださったディオールやアルマーニも見てみます!

• 11月26日