※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カブカブ🎶
子育て・グッズ

B型ベビーカー購入を検討中。アップリカのスティックを使っている方の使い勝手や他のベビーカーの経験を教えて欲しいです。いらなかった方の意見も聞きたいです。

B型ベビーカーの購入を検討しています。

姉から貰った10年前のAB両用のベビーカーを使用しています。

お散歩が好きで、天気が良ければ毎日お散歩に出ています。

まだ使えない事もないのですが、ハイシートも憧れるし、B型ベビーカーも欲しいなぁと…。

アップリカのスティックを検討していますが、使ってらっしゃる方、使い勝手はどうですか?

また、他のベビーカーを使ってらっしゃる方も教えて下さい。

逆に、いらなかった〜と言う方もお話聞けると嬉しいです。m(__)m

コメント

きょきょちゃん

アップリカのスティック使ってます!
ハイシートでオシャレな感じですが、私は使い始めてみて思うのは
荷物を置くところが小さいのと、他のベビーカーにはシートの上にバー?みたいなのがあると思うんですけどそれがないのでおもちゃとかを引っ掛けられないので暇そうだなーと思っちゃいます。(笑)
他のベビーカーを使った事がないのでこれはよく分からないんですが、座るところが浅い気がします。ベルトで締めるんですが、ベルトがお股に食い込んで痛くないのかなー?とか考えます。
まあ高かったので買い直しまではしませんが、もっと悩んだら良かったな、と。。
色々言っちゃいましたが、もし買われるんだったら1番最新型の日除けネット?みたいなのがついてる型がいいと思います!

きょきょちゃん

今調べてきたらフロントバーは純正のものではないし、付け方が難しそうですが、後付け出来るみたいです!

カブカブ🎶

きゃー、調べて下さったんですね!m(__)m

荷物置き場の小ささは、気になってました。σ(^_^;)

ジャンボな息子のお股に食い込まないかしら…(༎ຶꈊ༎ຶ╬)

きょきょちゃん

一応つけれるのはつけれるみたいですがメーカー保証とかが効かなくなるみたいです。。
フロントバーが無い分、ベルトでキチキチにとめとかないとダメなのでちょっと可哀想に思える時はありますね(´;ω;`)

食い込んでるお肉がまた可愛いんですけどね♡(笑)

カブカブ🎶

最近すれ違うB型ベビーカーをガン見する日々が続いています(笑)

次は、お肉に食い込んでいないか、見てしまいそうです(*´∀`*)