※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
12月に年子ママ
その他の疑問

相模原市の途中入園について入園可能な場合のみ電話が来るそうなのです…

相模原市の途中入園について
入園可能な場合のみ電話が来るそうなのですが
電話連絡はいつごろきましたか?

コメント

みまり

子育て支援センターの人には電話が来る場合がありますって言われましたが、実際来たか周りのママ友さんに聞いたら通知だけって人結構いました😅

あと20日ごろ通知しますが実際27日くらいまで調整中なので20日遅れてくることも大いにありますよー!
自分が何番目待ちか聞きたかったら1日過ぎてたからにしてくださいって言われました!

• 12月に年子ママ

12月に年子ママ

情報ありがとうございます!

申し込みした時に対応してくれた方に「合格の場合は19日より前に電話します」と言われ、19日の夕方に支援センターに確認で電話した際にも同様のことを言われました😭 (何番目待ちか聞きたかったら21日以降と言われたのは同じでした!)なので、落ちていると思っていたら本日20日の9:30頃に支援センターの方から合格の電話がありました😅しかも、「20日が発表日なので、それより前に連絡することはないですよ」と言われました😅😅😅

対応される方によって内容がズレていたので困惑しましたが、今回は合格できてよかったです😄

• 6月20日