※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.i
子育て・グッズ

100日記念日にスタジオで撮影したいです。安く済ませたいので、どこのスタジオがお得か教えてください。カット数などで価格が変わると思います。

もうすぐ100日記念日なのでスタジオで撮影しようと思います。

いろんなスタジオがありますがどこがやすいのでしょうか?
調べたところアルバムは買わないつもりでなるべく安く済ませようと思ってます。
カット数などでも変わってくると思いますが
これぐらいで値段はこれぐらいだったよって教えていただきたいです

コメント

m.i

そーなんですね!!
聞いたことがなかったので調べてみます!!

草組

うちはお宮参りの時に増やせるアルバムを作ってるので
ハーフバースデーからは撮影料と台紙代め1万くらいだと思ったんですが
データが欲しかったし、ひぃばぁばに写真立てとか思ったらなんだかんだ3万円超えてました(T▽T)
台紙やフォトフレーム入りを単品で買うよりもセットの方が割安になってるのでなんだかんだ買ってしまってます(´・ω・`)

データだけもらうとかはなかなかできないみたいですね(。•́•̀。)💦
買えてもスタジオアリスは一年後だし…