※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やたん
妊娠・出産

35週でもおしるしが出ることはありますか?昨日おりものの検査後に出血があり、病院では様子見とのこと。今日も出血が続くが、おしるしでしょうか?まだ早いので不安です。

35wでもおしるしがあることってありますか??
昨日も似たような質問したのですが、昨日おりものの検査してから出血があります。プルプルのレバーみたいなのです。
昨日病院に電話したら検査による出血だと思うとのことで様子見になりました。
今日もプルプルの出血が出てるのですがおしるしでしょうか(><)?まだ早いと思うのでソワソワ気持ちが落ち着かなくて💦

コメント

はな

おしるしや検査による多少の出血なら良いのですが、私は検査後に出血止まらず膣の中を焼かれて止血された事があります!
あまりに同じ量でレバー状の出血が続くようでしたら、再度病院に問い合わせた方が良いと思います(´・_・`)

• やたん

やたん

回答ありがとうございます‼
    そんな事もあるんですね💦止まらなかったら怖いですもんね💦もし続くようなら問い合わせてみます(;_;)

• 11月26日