※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけろく
お出かけ

明日市原市のパティスリーマリオネットでケーキを買って帰りたいのです…

明日市原市のパティスリーマリオネットでケーキを買って帰りたいのですが、その前に近くの公園で子どもと遊びたいと考えています!
それなりに遊具があって楽しめる公園は近くにありますか?
やはり更科公園あたりになってしまいますかね😅
更科公園は遊具があまりなく、子どもも飽きているのて出来れば違う公園に行きたいなぁと思っています。

4歳と2歳の子どもです♪

コメント

ムージョンジョンLOVE

五井の中川田公園はどうですか?マリオネットから車で8分くらいみたいなので近いか微妙ですが☺️💦
遊具大きいのが1つと砂場もブランコもありますよ✨
駐車場もあるので行きやすいかと🙆‍♀️

  • すけろく

    すけろく

    中川田公園とはアーネスト の横の公園ですよね?
    あすこ駐車場あるんですか!?
    知りませんでした😅
    駐車場ないと思ってたのでいつも行くのやめちやってました💦

    • 6月19日
  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    アーネストがどこかわからないのですが😭鑓田病院の近くですよね!
    臨時駐車場ってなってますけど、最近も停められましたよ!

    • 6月19日
  • すけろく

    すけろく

    行ってきました!
    臨時駐車場に停められてとても楽しかったです!
    ありがとうございました😊

    • 6月19日
  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    グッドアンサーありがとうございました☺️💗

    • 6月19日