※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アレルギー性鼻炎が、体質改善などで治ったお子さんいますか?ヨーグルト…

アレルギー性鼻炎が、体質改善などで治ったお子さんいますか?
ヨーグルトは完全拒否(スポロンやピルクルは好きき)なので、それ以外で効果がありそうだったもの教えてください🙏😊

コメント

まひろ

息子もアレルギー性鼻炎なのか、、花粉症なのか、、ハウスダストなのか、、よくわからないアレルギー持ちなので😓〔鼻水でのアレルギー検査しても出てこなくて再検査する予定〕体質改善に週末のお昼は青じそを入れたお好み焼き食べさせたりしてます💦偏食なので、お好み焼きじゃないと野菜類はほぼ全く食べなくて😓野菜ジュースとかものまないので、、青じそは季節性のアレルギー抑制効果があるので😂✨あきられると困るので週末だけにしてましたね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

青じそ試してみます😃
    ありがとうございます❤️😊

• 6月22日
まぬーる

いるのか…?なかなか〜かな?点鼻や飲み薬が効きますがね💦

もし花粉症も兼ねているなら、マンゴーやバナナやキュウイは、反応がでやすいけど、負荷試験みたいなイメージで食べていけば、うちの子は大丈夫にはなりましたが✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    様子をみてみます😊

• 6月22日