※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容師さん、もしくは自分だったらこういう!今さらインナーカラー入れる…

美容師さん、もしくは自分だったらこういう!って方、ご回答お願いします😭

今さらインナーカラー入れるのはぶっちゃけ遅いですか😅?
ずっと入れたかったけど、美容院言っても緊張しちゃって、入れてくださいっていうことができなかったんですが、、
やっぱり入れたいなぁーって思って。。
でも今更感あるし、、、。😅

あと、ちなみに、 髪の毛結べるくらいでおまかせでお願いしたい って言ったらどうですか?やっぱり困りますか?

パーマはかけないんですけど、とにかくお洒落な髪型にしたいんです笑
でもうまく伝えられないんです。笑
お洒落にしてほしいっていうのも変ですよね?

なんて伝えたらいいですか?笑

ちなみに30代前半です😑

コメント

ひなまるママ(27)

インナーカラーいいじゃないですか👌🥺私も出産おえたら、派手にするつもりです🎈育休中しか派手な髪にできないっていう理由です😂
オシャレかわかりませんが私はこの前までロングだったのですが
顎ラインまでバッサリ切って、
綺麗に毛先を揃えてもらいました🫣

• ママリ

ママリ

わたしも今もうすぐ出産なので、育休中はいろいろやりたいなぁって思ってます!
    バッサリもいいですよねー!
    急にバッサリ行きたくなる時あるんですよね😂笑

ありがとうございます!

• 6月19日
ママリ

旦那が美容師で、ほぼ毎日お客さんについて話してきます🙋‍♀️
30代の方でも全頭ブリーチして色入れる方もいるし、インナーカラーもやってる方いるし、全然いいと思います🥺💕
私はインナーカラーの逆バージョンやってます🤣

おまかせもアリだと思いますよー🙋‍♀️ただ、普段のセットの仕方などは色々聞かれると思いますが😌

• ママリ

ママリ

逆バージョンってなんですか😂??笑
    中が暗いってことですか?

いつも今日はどうしますかー?っていう言葉に緊張しちゃうんですよね笑

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

そうです!普通にインナーカラー入れる部分が暗くて、外側が明るい色です🙋‍♀️

写真見せてこんな感じの雰囲気でおまかせで〜とかでもいいと思いますよ😌

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

へぇー!それもイメチェンな感じでいいですねぇ🤭

こんな雰囲気の感じでおまかせでーなら言えるかもです😁✨笑

今日行くので頑張ります!笑
    ありがとうございました!

• 6月19日
もな👠

去年インナーカラーデビューしました!というか、産後初の美容院でデビューしてます🙋‍♀️💕
今更とかないです!!!
自分がしたい!と思ったらしたほうがいい!

でもインナーカラーいれたいなら、しっかりとした知識は必要です。

カラーバターでいれるのか、カラーでいれるのか。ブリーチはするのか、しないのか。
何ヶ月のスパンで美容院に行けるかにもよりますね。

あと個人的にはふわっとした注文ではなく、これにしたいです!って写メ持って行ったほうが確実です、

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    朝調べたら、結構頻繁にお手入れ?美容院に行かないとダメみたいですね💦
    もうすぐ出産なのでなかなか難しいなぁと今回は諦めようかなって思っちゃいました😅

カラーバターってなんですかー?笑
    そういう用語や知識0なので注文しにくいんですよね笑
    調べ方さえわからないので😂💦笑

• 6月19日