※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フクロウ
その他の疑問

猫カフェの猫に噛まれました💦2歳の息子が猫カフェの猫ちゃんに噛まれま…

猫カフェの猫に噛まれました💦

2歳の息子が猫カフェの猫ちゃんに噛まれました。
すごく軽い傷ですが、調べたら感染症のことなど書いてあり心配なのですが、このくらいで小児科行くのは心配性ですかね😅
猫を飼ったことがなく、全然わからないのでこちらで質問させていただきます💦

傷の写真添付します!教えてください😂

コメント

☺︎

実家で猫を飼ってますが、この程度の傷なら別に何もしないです!気になるなら、消毒するくらいですかね?
すぐ治ると思います!

  • フクロウ

    フクロウ

    ご回答ありがとうございました😊
    消毒だけしました^_^様子見たいと思います✨

    • 6月19日