※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
雑談・つぶやき

エアコンが嫌いな人っていますか、、?暖房はオッケーなんですけどクーラ…

エアコンが嫌いな人っていますか、、?
暖房はオッケーなんですけど
クーラーがほんと嫌いです🤦‍♀️
体調悪くなります🥲

極度の寒がりで秋から6月から梅雨終わるくらいまで
平気でトレーナー来たり周りから見て
暑苦しい格好してるしなんならいまだに
ヒートテック着てるし🥲

職場ではもうみんな暑い暑い
言ってクーラーガンガンだけど
寒すぎて凍えるもんだから
みんな半袖の制服着てる中
一人でヒートテックに長袖制服だし

真夏は流石に半袖着ますが
商業施設行く時はもちろん
上着必須だし😭😭😭😭😭

もう常に足も冷たくて
汗はかくけど垂れるとか経験したことなく
ほんの少ししか汗かかないし

なんかもうクーラーの時期なんだよなー
って考えるとゲンナリするし
息子旦那は暑がりなので
寝る時はクーラーつけてるけど
ガクブルだしかと言ってクーラー消すと
息子も旦那も汗まみれ😰

いやーーーーーーーほんと
クーラー嫌いー😰😰😰

コメント

やまだ

わかります!
まさに今日もこんな涼しいのにって思うのに、子供は汗だく💦
信じられないですが、除湿をつけてます。そのクーラーのせいで頭痛がします。分厚めの長袖きてます(笑)

  • らんらんるー

    らんらんるー

    暑い!ってのが良くわからないんですよね、、
    そりゃ真夏の炎天下の中外にいるのは流石に暑い!とはなりますけど家にいての暑いとかわからないです😂😂😂

    クーラーつけるとほんと頭痛しますよね、、関節痛もくるのでほんと嫌です😢

    • 6月18日
ママ辞めたい😓

私もあの風が嫌いです😔
自然の風はいいのですが。
つけると足が冷えて足がだるくなるし
いいことないですよね😮‍💨