※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

同じ年齢くらいでトーマス好きなお子さん、好きなキャラクターって何で…

同じ年齢くらいでトーマス好きなお子さん、好きなキャラクターって何ですか?
うちの子はゴードンが好きみたいで、トーマスが始まるとオープニングからゴードン!ゴードン!と言ってます。
一応ちゃんと出てきたら指差ししてゴードン!というので認識はできているようです。
アニメを見る限り、ゴードンはほとんどえらそうにしてるシーンしかないのになーと思いながら見てます笑

いとこの子もゴードンが好きと言ってたので、多分内容とかより大きくて強そうだから好きなのかな?思ったり。
みなさんのお子さんはどうですか?

コメント

🧸

うちの子はトーマスが1番好きみたいです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり主人公人気ですよね\(^ω^)/

    • 6月19日
まーさん🍀

うちの子はパーシーが好きみたいです😊
いつもパーシーきたー!!
と喜んでいます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パーシー可愛いですよね!私も好きです♡

    • 6月19日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

息子も2歳前の時トーマスハマってて、なぜか好きなキャラはゴードンでした…

母としては意地悪で偉そうなのに何故!?と疑問だらけでした🤣🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間ですね♡!
    やっぱりそこ疑問ですよね!笑

    • 6月19日
もこもこにゃんこ

うちの子はじめはまさかのトビーでした🤣
お店でトビー買おうとしたら店員さんに、「これで良いの😳」ってビックリされました🤣🤣
少し大きくなったらジェームスが好きになりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おー!トビーですか!シブい!
    でもたしかアニメでも勇敢に悪者捕まえたりしてた気がします!
    大きくなるにつれ好きなキャラ変わることもありますよね!楽しみにしてみます♡

    • 6月20日