※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
雑談・つぶやき

1ヶ月何もせんでいいとか幸せすぎる笑ꉂ(ˊᗜˋ*)。今日もお昼チャーハン…

1ヶ月何もせんでいいとか
幸せすぎる笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

今日もお昼チャーハン作ってくれたし
夜のカレーも作ってくれたし
片付けもしてくれて買い物もいって娘の面倒見てくれて
ほんとたすかる。ありがとう( ̄^ ̄)ゞ

娘に
今日もパパとゆっくりお風呂入ろうな!って言ってたし
下の子のお風呂もパパだし

洗濯と掃除機ぐらいしかしてないな(笑)

どんどんどんどんすきになりそう( ' ' )♡

コメント

deleted user

いい旦那さん!^^*
素敵ですね〜♡色々してくれるなんて♡
うちの旦那も、子供はよくみてくれてお風呂も毎日入れてくれますが、家事はあまりしてくれません〜💦
ご飯作ってくれるなんて羨ましいっ(><)笑