※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるみ🔰
家事・料理

新潟県新潟市でCOOPのものが売ってるお店ありますか?また、パルシステム…

新潟県新潟市でCOOPのものが売ってるお店ありますか??

また、パルシステムなど沢山ありますが、皆さんどこを使われてますか?😣

スーパー自体はかなり近くにあるため、離乳食の裏ごしシリーズだけCOOPなど検討してます!!

あとスリム型で霜取り不要の冷凍庫知ってたら教えて頂きたいです!!!!

コメント

うさこ

イオンのトップバリュは、離乳食に使えそうな物があると聞いたことがあります☺️

うちはコープデリを利用しているので、離乳食は生協に頼ろうかな〜と思っていました👶🏻❣️

霜取り不要の冷凍庫は分からなくてごめんなさい💦

• まるみ🔰

まるみ🔰

ありがとうございます😊
    イオン近くにあるので見てみます👀⭐️
    コープデリよりも生協の方が離乳食いいのありますか??😳

• 6月18日
  • うさこ

うさこ

生協についてあんまり詳しくないですが、コープデリもパルシステムもクルコも全部生協ですよ☺️
    総合生協と市民生協の違いみたいです。

コープデリは、うらごしのポーションタイプの商品があるので便利そうだなぁ…って🤗
    上の子は真面目に作って製氷器で冷凍して使ってましたが、今回は余裕なさそうで😂💦

• 6月18日
  • まるみ🔰

まるみ🔰

そうなんですね🥺

下のお子さん1ヶ月違いです💓
    私一人目なのにやる前から頼ろうとしてて💦( ´•ᴗ•ก)՞ ՞

上にお子さんいる方尊敬します!!💗💗

• 6月18日
  • うさこ

うさこ

生協を検討中なのですか?
    私も最近入ったばっかりなんです☺️

一人目のときは、そういう便利なものを全然知らなかったんですよ。
    お恥ずかしい…🫣💦
    逆に和光堂のベビーフードにはお世話になっていました。

私も離乳食がはじまると思うと気が重いです…
    便利なものはドンドン使った方がいいですよね👍❣️
    その方が気持ちに余裕ができる気がします☺️

• 6月18日
  • まるみ🔰

まるみ🔰

検討してます(*^^*)

WAKODO今めっちゃお世話になってます〜!!
    作ってあげたいんですけど、結構頑張って裏ごししても少量しか取れないし、、、
    ってことが多くて、1日育児と離乳食作りで終わりそうで嫌になってきました、、、笑

気持ちの余裕大事ですよね💪😁
    ありがとうございます♡

• 6月18日