※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘
雑談・つぶやき

この前ほこちゃんとパン屋の話ししてて久しぶりに食べたくなったからた…

この前ほこちゃんとパン屋の話ししてて
久しぶりに食べたくなったからたま木亭行ったら
めちゃくちゃ長蛇の列🥹💦
テレビで放送されたんかな??🍞

帰りに伊藤久右衛門でパフェ食べて帰ろうと
思ったら50組待ち😇✨
諦めた🥲🙌

宇治川沿いお散歩して帰ろう😊✨

観光地もだんだん活気が戻って来たなぁ✨





コメント

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

めちゃくちゃ暑いがな😲💦

🌻 S a a 🌻

あられさん京都住み🏡なんですか?🥹💓

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    Saa💐さん♡
    ありがとうございます😊

    そうなんですー😊🙌
    京都に住んでます😆✨

    来た事ありますか??🥺

    • 6月18日
  • 🌻 S a a 🌻

    🌻 S a a 🌻


    わー💖羨ましいです💖

    2回ほど行ったことあります🥺✨
    たまたま止めたタクシーが
    よつ葉タクシー🚕🍀で
    運転手さんに言われて気づいて
    発狂した事あります🤣🤣🤣

    • 6月18日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ほんとですか??🥺❤️
    嬉しいです🫶

    よつ葉タクシー良かったですねー😊💗
    地元ですが見つけたらめちゃくちゃテンション上がります🍀*゜🚕
    しかも乗れたなんて✨✨

    なんか記念品貰えるって聞きました☺️🙌

    • 6月18日
  • 🌻 S a a 🌻

    🌻 S a a 🌻


    今までの運を使い切ったなと思いました🤣🥹

    これ貰えて今でも
    お財布に入れてます☺🍀

    画像は拾い画です🙏(笑)

    • 6月18日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    わぁ🥺💕
    こんなの貰えるんですね✨✨
    可愛いなぁ❤️

    • 6月18日
おとふぃ˙ ˟ ˙

パフェ50組待ちはやばい🤣🤣💦
美味しいんだろうな🥹❤️❤️

いいなそっちのほう😘✨✨
素敵すぎる😭☝🏻

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ふぃふぃ♡
    ありがとう😆❤️

    散歩帰りにもう1回見たら全然減ってなかった😂笑

    おとちゃんてどちらにお住い??
    可愛くて標準語やから勝手に東京やと思ってる🙋‍♀️💗

    あ、答えれ無くてもいいよ🙆‍♀️❤️

    • 6月18日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    42組待ち🙋‍♀️日が暮れちまう

    • 6月18日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    わたしは千葉県🫡💓
    大阪にも少し住んでたことあるよ😍🎶

    ほんと42組待ちはやばい🥹☝🏻
    そして画面に反射してるであろうあられっちにときめいた🤣❤️

    • 6月18日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ほんまや😱めっちゃ私映ってる🤣ボサボサ頭やべぇ🫣

    え−✨大阪いたん⁇
    私新婚当初は大阪に住んでたのよ🥺❤️
    なんか嬉しいわ💓

    千葉🙌
    また素敵なところに住んでる🙆‍♀️💕

    • 6月18日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ちらっとみれて嬉しい😚🫶🏻💕❤️
    にやけたわ🤣🤣

    新婚当初大阪なのか🥹✨
    うれしいな😚☝🏻💗💗💗
    6年間位住んでたよおお🫶🏻✨

    千葉県のそこそこ都会に住んでます😍笑笑

    • 6月18日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    6年も居たんか😀🙌
    もう関西人やん😆💓

    千葉県といえばディズニーランド😘
    また子供連れて行きたいな🥺💕

    そこそこて。笑
    それはもう都会よ🤣👏

    • 6月18日
🌊こま🌊

あられさんこんばんは🙌✨

たま木亭の袋のおばさん見えてテンションあがりました🤣💕

大大大大好きで旦那実家に帰省するたびに行ってます🥺✨
いつだってめちゃんこ人多いですよね😭😭

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    こ−ま−さ−ん🥺💓
    有難うございます♪

    まさかまさかママリでたま木亭の話が出来るなんて思っても無かったのでめちゃくちゃ嬉しいです🙌🙌💗

    ご主人京都の方なんですねーー😊
    こまさんもうめちゃくちゃ親近感わきましたーー🙋‍♀️❤️

    確かに😆いつも多いんですけどね、今日歩道までズラーっと並んで入場制限されてました😭
    初めての光景で母とビックリしてたんです😳😳😳🙌

    後から聞いたらやっぱり少し前にテレビでしたみたいですね😄

    いっぱい買ったのでこまさんもどうぞ😊💗💗

    • 6月18日
  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    うっそーーん😭✨
    画像だけでも幸せ太りしそうなたま木亭ありがとうあられさん😭🥐🥪

    わたしもママリでたま木亭のお話出来るとは思ってなかったです🥹💕
    お近くで羨ましい🧎🧎🧎

    あられさんも京都の方ですか🥺✨?
    旦那の実家宇治なので帰省したら絶対に行くんですけど、盆と年末年始なんで歩道までの行列がデフォルトだと思ってました🤣🤣🤣

    • 6月18日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    年末年始とお盆は行ったこと無いです😳🙌
    それはきっと今日より長い列が出来てそうですね😭😭

    私京都なんです🙌
    ご主人宇治なんですね〜😆✨
    宇治って美味しいお店しか存在しないですよね😂
    今日も伊藤久右衛門でパフェ食べようと思ったら50組待ちでした🤣👏

    今は京都から離れた所にお住いですか🥺??
    私も食べたいし買いに行こーって距離だったらいいんですけどね😭💗

    • 6月18日
  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    パン屋さんであんな並ぶことってなかなか無いですよね😭😭
    パン大好きなんで帰省の目的の半分を占めてます🥹🙌

    そうなんですね🤭✨
    ほんとパンもケーキもカフェもお店美味しそうなとこばっかりですーー🥺💗
    伊藤久右衛門もヤバいですよね🤣50組は気合い入ってる辛い🤣

    いま修羅の国に住んでるんでだいぶ離れてます🙌
    あられさんと一緒に買ってたくさん食べたい🥹🥪❤️‍🔥

    • 6月18日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    こまさぁん♡
    おはようございます☀️

    みた事無いです🙌
    昨日の列とか新店舗並ですね😂✨

    修羅の国とは…
    もしや明太子が有名な所ですか😳✨💗
    そうで有れば私の夫の出身地ですーーーーーー🙌💗💗

    • 6月19日
  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    あられさんこんにちは!

    そうですそうです🙌💕
    マジですか🤣
    ご主人と私同じ出身です🥹✨
    うちと逆ですね🤣🤣🤣
    親近感🥹🥹🥹

    • 6月19日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ひゃー😍😍😍😍
    めっちゃ凄いです💗

    しかもめっちゃいい所😆✨
    コロナで3年近く帰れて無いんですけどねぇ🥲💦

    親近感大爆発です🫂❤️

    • 6月19日