※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

昨日は珍しくよく寝て心配です。今日も寝ることが多いけど大丈夫でしょうか?指しゃぶりで寝るのはいつものことですか?起きるときにジタバタすることもありますか?泣く前に見に行くと、全力で動いてくれるけど、泣かない方がいいですか?

なん今日はよく寝てしまい心配です…
昨日は19時半頃におっぱいを飲みそのまま
0時に指しゃぶりして寝ててそろそろ
起きるかなー?って思いそのまま寝てしまい
6時になってしまいました…起こして母乳をあげ
それから3時間くらいで母乳をあげてて
その後1時間後くらいに寝るんですけど
だっこで寝かしつけベッドに置くって形で
置いた時に起きるとムスッてジタバタするのに
今日は黙って指しゃぶって見てるとそのまま
寝たり、ベッドから離れたら泣くかなー?
って思ったら黙って起きてて指しゃぶりして
また10分後くらいに行くと寝てます😭
珍しくどの時間も寝るので心配です、、、
自分で寝れて偉いって思いつつ
体調悪くて寝ちゃうのか🥺
でも割りと曇りの日はよく寝るなーとか
今日はそんな日かな?って思ってたら大丈夫ですかね?
あまり普段からおっぱいくれー!って泣かなくて
あぁー!とかうー!って聞こえるので
見に行くと、気づいてニターッてして
全力バタバタしてくれるんですけど、泣くまで
行かない方がいいですかね?

コメント

myy

うちの娘もよく寝てましたよ😌!
そしてあんまり泣かないタイプでした。
楽だな って思ってました😂
生後半年過ぎからよく泣くわ、寝ぐずりがひどいわで地獄でしたがwww

ぐったりしてるとか熱があるとかじゃなくて普段通りなら大丈夫だと思いますよ〜

  • まき

    まき

    今日は食欲より寝たいが勝ってる感じ
    だったので少し心配でしたが
    熱とかもなく起きてる時は身体も
    元気に動かしてたので様子見て見ます☺️

    • 6月18日