※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★JilLE★
サプリ・健康

皆さんは歯医者を選ぶ基準ってどこを重視してますか?(´ε`;)嫁いできた…

皆さんは歯医者を選ぶ基準ってどこを重視してますか?(´ε`;)

嫁いできた身なので、信用できる歯科がまだ見つけられてません(*꒦ິㅂ꒦ີ)

なにをもっていい病院、悪い病院なのかもわからないので、皆さんの意見を参考にさせてください((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

コメント

( ´тωт` )

うちの信頼している先生は基本根が悪くても抜かない!!という先生です!!親知らずも抜かずに活用しています!!

*はな*

私も県外に嫁いで歯科に行きました(*^^*)田舎で評判も分からなかったので子供のことを考えて小児歯科のあるところにしました。自分と子供で歯医者を変えるのも面倒だしいつか子供を連れて行くのに雰囲気を知りたかったので。あとは土曜もやっているし予約がとりやすいことです。実際に行ってみると先生が1人なので私が診察中に受付の方が子供を見ててくれて助かってます(^^)

Nanana

私も現在住んでいる場所は地元ではないのですが、義実家や友人が近くに住んでいるので腕のいいところはどこか聞きました٩(^‿^)۶

あとはネットで家から通いやすいところをピックアップして、口コミの評価がいいところにしました♪

今通っているところが予約制なのて待たずに時間どおりき診察してもらえるのがいいです(*^ω^*)

しのみん

わたしは歯医者に勤めてます。色んなやり方ありますが、きちんとメリットもデメリットも状態など説明をしてくれる先生、衛生士と助手のやる範囲区別されてるところがよいです。
できるだけ自分の歯をのこした治療オススメです