※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり☺︎
お出かけ

気軽に遊べるような友達がいないので土日の休みで旦那が土曜日仕事だと…

気軽に遊べるような友達がいないので土日の休みで旦那が土曜日仕事だと娘と2人きりです。同じ状況の方、いつもどのように過ごしてますか?私は買い物行ったり公園行ったりくらいなのですが児童館など行ってますか?

コメント

okome

まさに午前中、支援センター行ってきました😂

今年に入って異動してから、夫が週1で丸1日休みあるかないかみたいな働き方してるので、基本平日+土日どちらかはずっと娘と2人きりです!
地元も遠方で友人は近くにおらず、ママ友も子供の年齢違うので気軽に誘えないし、そもそも自分がインドア派なのであんまり誘わないです😂

日曜は午前中スーパーに買い出し、天気良ければ公園寄ります。
土曜は天気よければ公園、暑かったり天気悪かったら支援センターへ。
ただ大半が家に引きこもりです😂

• あり☺︎

あり☺︎

コメントありがとうございます😊
    似たような過ごし方でよかったです☺️私も基本引きこもりなのですが娘の体力が有り余ってるので天気がいい時はいいのですが天気が悪い時は児童館に行こうと思います!

• 6月18日
  • okome

okome

子供の体力、すごいですよね💦公園も私の限界で引き上げてますし😂一応夕方には家の周り散歩したりしてますが、手を繋いで歩いてくれないのでめちゃくちゃ疲れます😖

頑張りましょうね😭笑

• 6月19日