※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

香川県 瀬戸大橋記念公園の横のグラウンドの、さらに横の土地でめっちゃ…

香川県 瀬戸大橋記念公園の横のグラウンドの、
さらに横の土地でめっちゃ大きな建物工事してるのですが、なにができるかご存知の方いますか🥺?

工場ですかね?

コメント

ちょん

ハローズ?かなにかの工場だったと思います!コストコとかIKEAとか作って欲しかったです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハローズの工場なんですね!
    かなり大きかったので私もIKEAとかコストコ期待してしまいました(笑)
    よく考えたら大型商業施設ならもっと大々的にアピールしますよね🥹
    坂出になにか1日過ごせるようなところ作って欲しいです😂

• 6月20日
2児♂️の母親

旦那や父親が言うには場所や名前的に倉庫や工場だろうとの事です。スーパーとかの商業施設だったら地元みんな歓喜なんですけどね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ほんとに商業施設だったら嬉しかったのに…と思ってしまいました(笑)

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

コストコって聞きましたが、実際どうなんでしょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私まだ坂出に住み始めて2年くらいなんですが、コストコが建つという噂よく耳にします😂!
    場所的に物流も良さそうだし、有り得る話なのかな?と思うのですが今回は違うみたいですね😭

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

ハローズの物流センターです!
コストコは条件に合わないので
まず建設はされないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハローズなんですね!💡
    コストコ条件に合わないんですか🤨
    港もあって物流も良さそうだな〜と思ったのですが色々と条件があるんですね😂

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市に住んでる人数から
    色々細かい条件があります!

• 6月20日
ゆうか

香川県の発表によりますと、坂出市の番の州臨海工業団地に誘致が決まったのは、ゴム手袋やビニール手袋の国内最大手となるショーワグローブです。兵庫県に本社があり、生産拠点はマレーシアやベトナムなど海外に置いていました。

新型コロナで物流が滞り、品不足に陥る問題を受け、国は、海外から国内へと供給網の見直しを促しています。こうした動きをふまえ、ショーワグローブは、国内初で最大となるゴム手袋の生産拠点施設を、坂出市に整備することを決めました。

工場の敷地は約9.7ヘクタール、医療用や介護用などのニトリルゴム製の手袋を製造します。建設費用は土地代含め約90億円、雇用人数は300人、2023年春の操業開始を目指します。

http://ohk.co.jp/data/4091/pages/

🔺ですね☺️