※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

なんだか産前産後で白髪増えたのですが…把握してる本数は7本ですが、絶…

なんだか産前産後で白髪増えたのですが…把握してる本数は7本ですが、絶対もっとあります。
長々と授乳してたからかなぁ…??
みなさんはありますか??ちなみに30歳です。
まだ30歳なのに〜!!!もうここから凄い勢いで増えるんかな??と、悲しい気持ちです。
同い年くらいの人、どんなかんじですか??
みなさん実は白髪とかあるんですか??みんな無いように見えるんですが…😭

コメント

はるな

私は早くから数本あったのですが、1人目の産後で増えて、2人目の産後もっと増えました😅
私は何本か把握出来ないくらいありますね。

はじめてのママリ🔰

出産してから急に白髪でてきました!
一ヶ所にまとまってあります!
髪縛ると見えるので嫌です🥹
髪染める時に白髪のとこ濃いめに染めてくれました🥹