※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

未経験で医療事務にオープニングで採用されましたが、あと2週間くらいで…

未経験で医療事務にオープニングで採用されましたが、あと2週間くらいで独り立ちしなければならなくなりました💦
今は系列のクリニックで受付とレジ作業だけを行っています。なのでレセプトや電カル、お薬の名前などは正直さっぱりで、、

通信講座は今からやっても間に合わないと思うので、おすすめの本があれば教えていただきたいです!😭
ちなみに院内処方の小児科で働きます!

コメント

deleted user

使っているソフトの取説と点数表くらいですかね😭市販の参考書などは資格を取るため!のものが多いのでぶっちゃけあまり役に立たないです😂
あとは2週間なら1回レセ挟むのでそこでしっかり覚え、系列なら分からない時連絡していいか確認取ります!