※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

4歳以上のお子さんがいらっしゃるママさんに質問です!普段、ヒール履か…

4歳以上のお子さんがいらっしゃるママさんに質問です!

普段、ヒール履かれますか?

私は子供が生まれて、イベントの時以外はぺったんこの靴しか履きません。子供がいると追いかけたり、眠っているときなどは抱っこしたりなどがあるからです。

でも、そろそろヒール履きたいなーと思っていますが、ふと、他のママさんはヒール履いているのか?と疑問に思ったため、質問させていただきました❣️

抱っこをよくする年齢なら、ママがつまずいたら危ないからヒールは履きませんよね❓たまに抱っこする程度ならどうなんだろうと思いました‼︎

履きたいと思っているヒールありの種類は、ピンヒールではなく😅、画像のようなものです。ヒールは3〜5センチ。

コメント

かかりん

ヒール履くこともあります😊
私もピンヒールではなく、画像のような感じのものですね。
安定感あるものならつまづくこともないし、たまにヒール履くと娘たちが喜んでくれます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまに履かれるのですね!
    ヒールと言っても、安定感のあるタイプですね。

昨日、底が3センチくらいあるスポサンを履きましたが、やっぱりスタイル良く見えるので、ヒール履きたい衝動に駆られていました😂

ありがとうございました❣️

• 6月18日
初めてのママリ🔰

これくらいだったら大丈夫だと思いますよ❣️
私はドン臭くてよく足首グキっとするので
ウエッジソールが多いです🤣💕

ママリ

6歳と3歳が居ます!
声掛けたらそばにいてくれるし、追いかけ回したりってことが減ってきたので少し前からヒール解禁しました💡
ただ、ヒール太めで安定感のあるもの、かかと部分まで支えがあって小走りしやすいものを選ぶようにはしてます!

はじめてのママリ🔰

履きますよ🌸
でも送り迎え等運転の時は、土禁にしてるのでスリッパタイプです☆
普通にお出かけはピンヒールもはきますし写真のようなものも履きます💗

yunon🌏

それくらいなら
いんじゃないですか?😊

好きな物履けばいいと
思います💕

子供何歳とか関係なく
普通に履いてます!
5cmと8cmです!