※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
子育て・グッズ

新潟県長岡市で大きめのリュックを探しています。アウトドア向けのものが良さそうですが、実物を店頭で見たいです。イオンやアピタで売っていますか?

新潟県長岡市で保育園へ通う際に使用するリュックを探しています。
ベビー用?の小さいリュックはあるのですが今後を考えて大きめのリュックの用意をお願いしますと言われました。
B5サイズの連絡ノートとその他に持ち帰る着替え等が入るサイズかなと思います。遠足の際にもお弁当や水筒を入れたりすると思います。
ネットで調べてみたらアウトドアのものが良さそうな気がしますが店頭で実物を見てみたいです。
イオンやアピタに売ってますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

雑貨屋アミングに可愛いの売ってますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとブリーズとか!

• 6月18日
  • にこママ

にこママ

アミングやブリーズは盲点でした!
    今度見に行ってみます☺️

• 6月20日
ママリ

西松屋にたくさんありますよ!

• にこママ

にこママ

美沢の西松屋に行ったら小さいものしかなくて…違う場所だったのか?川西の西松屋も見に行ってみます☺️!

• 6月20日
ぽんちゃん

outdoorなら、イオンとかよりムサシと同じ敷地内のBAGDEPO、同じ系列のお店でアピタの映画館側のはじっこにカビリアならあるかもです。
かなり種類が豊富です。

• にこママ

にこママ

知らないお店たくさん教えてもらえて嬉しいです!
    早速見に行ってみます☺️!

• 6月20日