※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mayu
ファッション・コスメ

ミルボン詳しい方!美容師さん!教えてくださいm(*_ _)m何年もミルボン愛…

ミルボン詳しい方!美容師さん!
教えてくださいm(*_ _)m

何年もミルボン愛用してます。
ずっと使ってたものが廃盤になりました。

愛用してたものは、
ミルボン ディーセス ノイドゥーエ シルキーリュクスをシャンプートリートメント使っていました。
すごい髪質が良くなって、そんなに高くもなく良かったのに廃盤になり...

新しく変えたのが、
グランドリンケージW ウィローリュクスです。
シャンプーはまだ前のが残ってるのでトリートメントだけこちらに変えました。
でも、パサパサゴワゴワして合いません。

ミルボンに詳しい方や、愛用者さん、美容師さん
おすすめ教えてください😓✨

オージュアとか高いのは手が出ません🥲

髪質は、細いです。前の使ってる時はくせも出なくさらさらでした😭

お願いします!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

髪質が細くて柔らかいのだとウィローリュクスより同じ種類のシルキーリュクスの方が合うのかな🤔🤔と思いました!私も全く同じの使ってて廃盤になったのでそれの新しくなったのがグランドリンケージと言われて使ってます!私は剛毛で多毛なのでウィローリュクス使ってます!

• Mayu

Mayu

コメントありがとうございます!

細かったらシルキーなんですね!
    使い切ったらそっち試してみようと思います。

変えてから髪質変わったとかないですか?
    私はふわふわしてて空気も入りやすかったんですけど、変えてからは重く感じます😓😓

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に私は変わったとかはなかったです🥺🥺
    多分ウィローリュクスは髪の毛多い人とか向けなのでしっとりおちつく感じになると思います!
    シルキーは軟毛の方向けなのでふわっとさらっとタイプです!なので今しっとりタイプ使われてるので重く感じるんだと思います!😌

• 6月18日
  • Mayu

Mayu

なるほど〜😭
    失敗です😭

返信も丁寧にありがとうございました!

• 6月18日