コメント
でん
旅行いいですね♡
どちらへ行くんですか?😍✨
アイ
たけちゃんさんみっけ♡
旅行いいですね☺️💓家族4人楽しんできてください\( ˆoˆ )/
-
たけちゃん
お、アイさんじゃないですか〜🙆💕
子どもたちが大きくなったら福岡にも行きますね👨👩👦👦✨- 11月26日
でん
旅行いいですね♡
どちらへ行くんですか?😍✨
アイ
たけちゃんさんみっけ♡
旅行いいですね☺️💓家族4人楽しんできてください\( ˆoˆ )/
たけちゃん
お、アイさんじゃないですか〜🙆💕
子どもたちが大きくなったら福岡にも行きますね👨👩👦👦✨
「雑談・つぶやき」に関する質問
地域のレクで、屋外でスーパーボールすくいをする予定でしたが、雨のため公民館の中で開催することになり水が使えない状態です。 スーパーボールは準備してあるので配布したいのですが、ただ配るのではなくて何かゲーム…
みんな車で音楽ってどうやって聞いてる?40代なんだけど もうずっと音楽をきかなくなっちゃって… 音楽を一体何でみんな聞いているのか ついて行ってないんです笑 もう誰にも聞けない… YouTube を Bluetooth でつないで…
育休中って保育園だめなんですか?? もちろん第2子出産の時は育休中も上の子見てたけど 1度保育園入れてるのに下が生まれたからって1年保育園行けなくなるんですか? なんかいろんな意見あって保育園でどう思われてるか…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
たけちゃん
近場ですが淡路島へ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
下の子がもう少し大きくなったらもう少し遠くまで計画しています💕
でん
淡路島いいですよね♫
私も何度か行ったことあるんですが、玉ねぎのUFOキャッチャーあるの知ってますか?^^
玉ねぎ1つ取れたら1ネットくれるんです😍
野菜が高騰してるのでもしお時間があれば是非玉ねぎGETしてください。笑
たけちゃん
夏なら海にでも行けたんですけどね😂
冬はなにしようかな…(笑)
知ってます知ってます!
ワンネットくれるんですね!😳
それはやらなければ!💪✨
でん
あれいいですよね♡笑
淡路島の南の方ですが、そこにハンバーガーが売っててめっちゃ美味しいので😍🍙
彦摩呂も目キラッキラさせて食べてました。笑
たけちゃん
でんさんむちゃくちゃお詳しいのですね!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
兵庫の方ですか?☺️
でん
そうなんです😍
兵庫に住んでます♫
淡路島、私も数えるほどしか行ったことないんですが、そういうことだけ記憶に残ってます😂😂
淡路島牧場だったかな?そこで乳搾りの体験とかもやったことありますよ😄
たけちゃん
あら!そうなんですか!!
オススメして頂いたハンバーガーも食べます!✨
牧場いいですね!
大阪から高速に乗って洲本のホテルまでいくんですけど
淡路島牧場は寄れる場所ですかね?😣
でん
今調べてみましたが、牧場は洲本インターから20分の距離にあるそうです!
洲本の方に宿泊されるのであれば行けそうな気もします!
あ、今地図見て発見したんですが、イングランドの丘とかいうとこも観光できると思います!
私はまだ行ったことないんですが、友達が広かったで〜!と言ってました。笑
広いのできっと何かしらあると思います😂💕
たけちゃん
わざわざ調べて頂きありがとうございます😭💕
20分なら近いですね!!
なにしよかーって無計画だったので
牧場行って見たいと思います!
子どもも動物と触れ合える事なんてないので楽しみです🌸!
イングランドの丘むかーしCMで見た事あります!(笑)
でんさんのおかげで、すっごい楽しみになって来ました!😍
でん
そう言っていただけたなら嬉しいです〜💕😍
ありがとうございます♫
何かと遊べるとこあると思うので、たくさん楽しんできてください😘🌼✨
たけちゃん
19日の晩はウミエに行くということだけは確定してましたので(笑)
ほんと参考になりました♪
ありがとうございます😍💕
でん
グッドアンサーありがとうございます♡
ウミエも色々とショッピングできますよね!
アンパンマンミュージアムもあるし時間は潰せそうです♫
旅行楽しみですね^^
お気を付けて楽しんできて下さい😍💕