※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
子育て・グッズ

赤ちゃんへのクリスマスプレゼントに悩んでいます。初めてのクリスマス、皆さんはどのように過ごしましたか?

クリスマスが近づいて来ましたね🎄✨せっかくなので娘にも何かプレゼントを用意したいなとおもっているのですがまだ赤ちゃんなので何をあげようかと悩んでいます。まだおもちゃには反応しないし、好きな物といえば抱っこくらいで‥‥😅皆さん初めてのクリスマスはどのように過ごしましたか??

コメント

にんにん

私の息子も2ヶ月です(^^)
物を目で追うようになったので、メリーをプレゼントしようと話してます!

  • ゆこ

    ゆこ

    娘も追視できるようになってきました。メリーいいですね😊ありがとうございました。

    • 11月27日
おかみ

うちは絵本をサンタさんからプレゼントしてもらいます❤︎
来年のクリスマスまで、親子で長く楽しめるように何冊もお願いしました❤︎

  • ゆこ

    ゆこ

    絵本ですか!!考えつきませんでした。ありがとうございました😊

    • 11月27日
❤︎男女ママ♡

今だにメリーに興味なく、オーボールも興味ないので、初めての通帳(笑)と絵本とバンボを頼みました(✧◡✧)

絵本は知育にもいいですし、何年も使えるしどんな性格の子にも合うので✨

  • ゆこ

    ゆこ

    絵本はどんな子にも合うんですね😊うちの子はひとり遊び上手そうなのでいいかもしれません!!今もビニール袋を自分でカサカサならして楽しそうにしてます。ありがとうございました😊

    • 11月27日
deleted user

だいぶ見えるようになってきたみたいなのでサンタさんにメリーをお願いしてます♡

  • ゆこ

    ゆこ

    メリー人気ですね😊家にあると可愛いですよねー!!検討してみます!ありがとうございました😊

    • 11月27日
まゆり

うちの娘がそのくらいの時期でクリスマスでした(´ω`)
プーさんの6wayメリーさんをあげたんですけど
かなり便利でした(*^^*)
ママリでも使ってる方多いみたいです♪

  • ゆこ

    ゆこ

    メリーやっぱりあると便利なんですねー!!うちは買う予定にしてなかったので検討してみます😊ありがとうございました。

    • 11月27日