※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま❣
妊娠・出産

お腹が痛くて張る感じがして、陣痛か前駆陣痛か分からないです。間隔は規則的になってきたようです。誰か教えてください。

さっきも質問させてもらったんですが
あれからお腹の痛みが生理痛より少し痛くて
痛みと同時にお腹がくぅーって張った感じになり
下腹が痛いです。
間隔測ってますがこんな感じで陣痛なのか
前駆なのかわかりません( .. )
どなたか教えてください(´×ω×`)
前回からの間隔で1時間以上たってるやつの
上からがなんか規則的なような気がするので…

コメント

deleted user

自分もこんな感じでまだ大丈夫思ってましたが、途中肛門に違和感で2人目もあって1時間で生まれました((((;゚Д゚)))))))
病院まで30分くらいで、車の中で生まれるかとめちゃくちゃ耐えました(笑)

出産頑張ってください٩( ᐛ )!!!

  • Rまま❣

    Rまま❣

    まだ痛みは全然我慢できるんですけど
    これって電話した方がいいんですかね?( .. )

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    10分切ってるので電話してもいいと思います!
    自分も生理痛のような痛みから段々強いものにかわって向かってる時には倍以上の痛みにかわってましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    • 11月26日
ゆんぽぽ

陣痛だと思います(*´Д`*)
でも、まだまだ間隔があるので、10分間隔のままだとまだまだだと思うので、5分間隔になったら電話した方が良いです👌

1時間空いてたのは前駆ですね。
私も上の子の時そのくらい空いたりしてました😊

  • Rまま❣

    Rまま❣

    病院では15分きったら電話してと言われてるんですが
    まだ痛みは全然耐えられます。
    電話した方がいいんですかね?( .. )

    • 11月26日
  • ゆんぽぽ

    ゆんぽぽ

    私は10分間隔の時に電話したら、「帰宅しないといけないかもしれないけど、一応入院準備してきて」って言われて行きました👌
    もちろん、痛いけど携帯触れる余裕、話せる余裕はありました!

    産院到着時→5分間隔
    子宮口確認→1週間前から1cmのまま変わらず、初めて内診グリグリ
    NST→5分間隔のままで、痛くても耐えられる痛みで、「どうする?帰った方がいい気もするけど〜」と言われて、旦那と相談して帰ろうと決断。

    でも、間隔が短くなっていって、「張ってる時の子宮口3cmはあるね!これ、帰ってもとんぼ返りだよ。もう今日産んで帰った方がいいわ」と言われる。

    結局、14時頃到着して、21時過ぎに出産でした☺️
    お産は何があるか分からないので、念の為に電話してみて下さい😊

    • 11月26日
abc11

陣痛が始まってきたのかな?腰やおしりが痛くなって来ると陣痛ですね。
一応産院に確認してみてもいいかもしれませんね!

  • Rまま❣

    Rまま❣

    昨日検診のとき指一本分しか子宮開いてなくて
    子宮口確認したので腰が痛いです( .. )

    • 11月26日
  • abc11

    abc11

    わたしも一本からおしるしがでて、翌日産まれましたよ

    • 11月26日