※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お見苦しい写真で申し訳ありません…🤣💦眉毛サロンに行きたくて、かれこれ…

お見苦しい写真で申し訳ありません…🤣💦

眉毛サロンに行きたくて、かれこれ2か月以上
放置した結果が写真の通りなんですが
これぐらいあれば綺麗に整えられるでしょうか?😂😂

また、皆さんどんなメニューで施術してますか?
初めて行こうと思うのですが、よく分からず、、笑笑

行きたいところのメニューには、

◯ 眉スタイリング×眉カラー

◯ 眉スタイリング(眉周りワックス脱毛込み)+お額

◯ 眉スタイリング(眉ワックス脱毛1回込み)

とあるのですが、どれがいいでしょうか😂😂
美容に無知すぎるので教えていただきたいです!笑



コメント

けー

眉尻ないのでライン取り厳しいですが終わったあとメイクしてアドバイスもくれるので大丈夫だと思います👍

わたしなら額は良いかな〜気にならないので。
カラーするかしないか、ですね。
わたしの行ってるところはカラーはないので眉メニューは眉整えてワックス+仕上げです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺︎

    眉カラーというのは、マスカラが不要になる感じのイメージでいいんですかね?🤣

    私も額は脱毛に通ってるのであまり気にしてなかったので、上か下のメニューかなと思うのですが、眉ワックスはしたほうがいいですよね🥺?

    質問攻めですみません💦
    けんけさんはどのくらいの頻度で通われていますか😌?

    • 6月17日
  • けー

    けー

    眉カラーはヘアカラーみたいに毛染めのことですね、
    眉マスカラ要らなくなるのと、髪色や眉色明るくしてるけど大変って人には良いと思います!

    ワックスすると眉の形がキレイに浮き出るかんじになりますよ!
    無駄毛は無駄なんだなって(笑)
    整えやすくなりますね!
    剃るわけじゃないのですぐには生えないし青くもなりません。
    わたしの行ってるところはワックス終わりに抜けなかったところやキワを全部ツィーザーで抜いてしっかりきれいに仕上げてくれます✨
    とりあえず眉整えるだけなら眉カットのみでもいいのかな?と思いますが…コースにあれば。

    本当は毎月行きたいのですが、
    結構お高めで…😅睫毛パーマもやってるので両方毎月は金銭的に厳しいので眉毛はもう、自分でわからなくなったらのタイミングで行きます(笑)
    なので全然定期的じゃないです😅

    • 6月17日