※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケーキ大好き
妊活

クリニックへ行ってタイミング法していましたが、毎月リセットする為、…

クリニックへ行ってタイミング法していましたが、毎月リセットする為、少し気持ちを楽に妊活をしてみようと思い基礎体温を測るのをやめてみました。(本当は測った方が良いのは分かっています)
アプリでは排卵日が昨日でしたが、織物が増える感じもなく排卵検査薬もやっと陽性の線が少し濃くなってきた感じです。
今日陽性になっても陰性になるまでは取れる時はタイミング取る方が良いのでしょうか。
クリニックの先生には排卵後はタイミングを取ると妊娠しづらくなると言われました。

いつタイミングを取るか悩みます。アドバイスいただけたらと思います💦
画像は排卵検査薬ではありません。

コメント

みず🔰

私なら何回かタイミングとってみます👌