※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ガストで会計ミス…😭金額100円ちょい…注文はひとつなのに2個分誤計上😇帰…

ガストで会計ミス…😭

金額100円ちょい…

注文はひとつなのに2個分誤計上😇

帰宅してから気づきました。
店舗に電話済みでレシート持って来店したら返金してくれるとのことですが…たかが100円で行くのもなぁと悩んでます😭皆さんなら返金してもらいにいきますか?

そもそも、最初に頼んで中々運ばれなくて違うスタッフさんに注文したものが来てないんです、と伝えたらこうなりました😭

中々運ばれなくて、声がけしたらこうなって100円の為にこっちから店舗に行かなくちゃいけないのもモヤモヤです😫会計時に気づかなかった私も行けないんですが💧

コメント

はじめてのママリ🔰

私も回転寿司や焼き鳥屋で100円〜300円くらいで電話しましたが、あんまり行く場所ではなかったので、結局面倒で取りに行かないままです😓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

そうなんですよね。
    そこまで近所という訳でもなく、頻繁に行く訳でもないとどうしても私も面倒だと思ってしまいます😭教えて下さりありがとうございます😊

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

私は近所なら行きます。
ミスはミスなので。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️

確かにこちらに非は無いので返金してもらうのが筋ですよね💦金額の問題じゃないと思いつつ、返金される為だけに子供二人連れてくのも悩みます。ご意見ありがとうございます😊

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

私そういうとき、そちらのミスなのにこっちが出向くんですか?
って言っちゃいます😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️

私もめちゃくちゃ思いましたー!!でも100円でそこまで言うのもあれかなと思ってしまいグッと堪えてしまいました🤣

子供二人連れてごはん食べるついでに返金手続きとかならまだしも、2日連続で食べたくもないし😅ご意見ありがとうございます😊

• 6月18日
みゆ

私ならいかないです。
そしてきてもらいます。