※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
その他の疑問

私は車の免許持ってないので感覚がわからないのですが、、、堤下さんみ…

私は車の免許持ってないので感覚がわからないのですが、、、
堤下さんみたいに事故を頻繁に起こすのはやっぱり異常なんですか😭?
芸能人だから大きく取り上げてるというの含めても前回の事を考えたらおかしいことなんですかね?😢

街中でぼこぼこだったり傷のついた車は良く見かけますし、擦っちゃった、ぶつけちゃったとかならザラにあるような気がしますけど回数や頻度の問題でしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

回数や頻度の問題だと思います💦
怪我とかもさせてますし、
死者が出てないだけ奇跡だとおもいますし、出てたらそりゃ捕まる案件ですし💦

• ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

睡眠薬(睡眠導入剤?)を服用しての運転でしたもんね、、、
    ただ運転下手ってだけじゃこんな頻繁には起こさないですよね🥲?

• 6月17日
ママリ

確か睡眠導入剤飲みながらの運転で前事故しましたよね💦
擦ったりぶつけたりはまあ初心者の頃とかはあるし、センスないのかなみたいな所もありますが、あの歳で何回もやってしまうのは流石に注意不足かなと思います💦

前の事故はそうでしたよね😭
    イメージ的にはお年寄りが多いのかなと思いましたが、注意不足で事故を何度も起こしてしまうこともあるんですね😭

• 6月17日
はじめてのママリ

さすがにおかしいなって思いました。
これが身内とか自分だったら、もう運転するのはやめようってなると思います。
あちこちぶつけちゃった🤣今日は2回もぶつけちゃったよ🤣とはならないですよね、車なので。
そこに人がいたら命に関わりますし、何かがおかしいんだと思います。

そうですよね、、、。
    どんな頻度で運転してるかはわかりませんが主人は毎日仕事で運転してますが無事故ですし
    「前に睡眠導入剤飲んで事故って、人ともぶつかっちゃったけど、また1日2回ぶつけちゃった🤣」とはならないですよね…事情はわかりませんがおかしいですよね

• 6月18日
ていと☆

私も物損事故起こしたことがありますが1日に2回ってすごいと思います。
ありえない!って思いました。
詳細知りませんが、今回も睡眠薬服用されてたってことですか?
免許はもう返納するというのは読みました。

そうですよね…。
    今回は睡眠薬など服用してたのかは不明です!
    免許返納と書いてありましたね!

• 6月18日