※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りをして困っています。対策や衛生面での悩みがあります。皆さんはどうしているでしょうか?


次男が生後2ヶ月と10日で寝返りするようになり
今では毎日コロコロ寝返りします。

寝返り返りは2回成功しただけでまだできないです。

寝返り返りができないのでよだれが大量に床に付いてしまい顔もべっとりです(笑)
戻しても戻してもすぐ寝返りしちゃうしキリがありません🤣

そしてミルク飲んだ後に寝返りされると圧迫されて戻してしまい顔がミルクだらけ…
何か対策とかないですよね(笑)

ジョイントマットを敷いてますが毎日長男や大人が歩いてるので衛生的にも気になります。

皆さんどうしてるんでしょうか??

コメント

みかん

うちもジョイントマットの上をコロコロしてます!
同じく吐き戻しで顔を頭もミルクだらけです😭
どうしようもないので見つけたらひたすら拭いてます😂

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    やっぱりそうですよね🤣
    毎日何回も何回もマットや顔拭くのめんどくさいですよね😭

    • 6月17日
  • みかん

    みかん

    めんどくさいです😣
    拭こうと思った瞬間頭下げて顔にベチャってなることも多くて、あーーーってなってます😂

    • 6月17日
山本

えー早いですね!😳楽しいんでしょうね、かわいい🥰答えになってなくてすみません😂