※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1LDKの10坪の家で1週間娘と暮らすのに困っています。時間を潰すアイディアを教えてください。

娘が濃厚接触者で1週間、自宅待機になりました。

10坪の1LDKで、できるだけ物を増やさないように暮らしていた為、
1週間、娘とどうやって暮らすか途方に暮れています。

1日目の今日は動画と絵本とパズルと積み木で、家にあるものは遊びつくしました💦

何かこれが時間潰せるよ!

的なものありますか?

アイディアください!
よろしくお願い致します。

コメント

sena

ネットで迷路やぬりえ、ペーパークラフトなど無料のものがあったりするのでおススメです‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

やってみます🤩

• 6月17日
ままり

1週間つらいですね💦
まだ濃厚接触者の方って自宅待機あるんですね。
うちの地域では保育園マスクなしですが、コロナでても濃厚接触者なし、休園なしです…。(園で何回も出てます)

さて、時間潰しですが粘土とかお絵描きどうでしょう?
あとシール貼りとか。
あとは、洗濯を干したり畳んだりを一緒にやる、掃除機、床拭きを遊びに変えたりします。
お昼をクレープやたこ焼きにしたりしてトッピングで遊んだりしまく。

あとここからは個人の判断になりますが、今の感染状況であれば、キット使って陰性で濃厚接触者なだけであれば、早朝の時間に少しお外に出してあげたり、距離を取れる場所でお散歩してもよいのではと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園で初めての陽性者で、このような対応になったのかな?という感じです。何回も何人も出るとみんな慣れてきますよね!うちはまだまだ、2年前のコロナ禍始まった時のような雰囲気です💦

時間つぶし頑張ります!

• 6月17日
団子三兄弟

簡単なクッキー作りとか…?
うちは小麦粉粘土とかしてましたが、女の子ならクッキー作ったりしたら喜びそうですね(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!頑張ってやってみます!

• 6月17日