※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぞう
子育て・グッズ

体調不良後、寝るのが上手くなく、夜間や昼寝でも1〜2時間で必ず起きる状況。1週間経過しても同様。同じ経験者の回復期間を知りたい。

体調不良後、寝るの下手くそな子が更に下手くそになり、夜間は1〜2時間で絶対起きる。お昼寝も50〜1時間で絶対起きます‼️同じだった方どれくらいで戻りましたか❓
ちなみに体調が良くなって1週間程はたちます‼️

コメント

2週間くらい機嫌も悪く大変でした。
体調が良くなったといっても病み上がりはやっぱりしんどいでしょうし、絶好調とはいかないと思うのでしばらくは仕方ないと思います🥲

• ともぞう

ともぞう

ありがとうございます😊6月2日から熱が出て、6月9日あたりには発疹は綺麗になくなりました‼️発疹なくなってから2週間ですかね❓

• 6月17日

退会ユーザー

突発性発疹だったのですかね?
    突発は治ってからの機嫌が最高に最悪でした🥶
    発疹なくなってからも2週間くらいはグズグズだったと思います💧

• 6月17日
  • ともぞう

ともぞう

突発か、ウイルス性発疹と言われて、多分突発かなーって‼️機嫌は発疹消えたあたりからだいぶ良くなったのですが、睡眠の方が、、、毎日寝不足、子供もトータル睡眠が全然足りなくて。もう少しの辛抱ですかね😭

• 6月17日

退会ユーザー

子どももしんどいんでしょうけど、対応も辛いですね🥹
    早くぐっすり眠れる日がきますように…❁

• 6月17日