※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンだ
妊娠・出産

GAPのくまの耳つきロンパース、サイズ60で3-6ヶ月用。裾が長くてカエル足になりにくい。着せない方がいいでしょうか。

GAPのくまの耳がついたフードのロンパースをもらいました。
日本サイズが60で、海外だと3-6monthと書いてあります。
裾がが長くて動くとカエル足になりにくいようです( ̄▽ ̄;)

着せない方がいいですかね?

コメント

あさみん(*´꒳`*)

まくって着させてます!
足捲れませんか?(´°ω°`)
足覆うタイプだとちょっとまだやめておいた方がいいかもしれませんね〜〜
動きたいだろうし…。

  • パンだ

    パンだ

    回答ありがとうございます!

    捲って着せてみたんですが、やはり足が長くて… 笑
    嫌ですよね( ̄▽ ̄;)

    • 11月27日
みみぃたんまま

長いのならばキチンと折るか、股の部分をしったり上げてあげたら良いかと思います。

  • パンだ

    パンだ

    回答ありがとうございます!

    捲ってみましたが、すぐに垂れてきてしまいました( ̄▽ ̄;)💦

    • 11月27日