※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

コロナになってからのディズニー詳しい方や、ココ最近行かれた方教えて…

コロナになってからのディズニー詳しい方や、ココ最近行かれた方教えて欲しいです💡

日曜にランドに行こうかと計画中です!
コロナ前はかなり行っていたのですが、コロナになってからは1年半くらい前に1度行ったきりで今のランドがよく分かりません💦

特に乗りたいのは、
・プーさん
・ホーンデッドマンション
・カリブ
・ピーターパン
・ジャングルクルーズ
・バズ
・モンスターズインク
です。

今ファストパスとかがないので、どれも並んで乗るってことであってますよね?!
スタートどこから行くのがオススメですか??
プーさんか、ホーンテッドマンションかなと思ってるのですが、カリブから回ってあれこれ乗りながらトゥータウンに向かうのもいいかな?!とも思ってます。

また、ベイマックスも乗れたらいいなー(優先度は低い)とも思うのですが、ベイマックス並ぶのでオススメな時間帯ありますか??

急に決まったことなので、リサーチ不足です💦

その他、ココ最近の子連れディズニーで注意点などあれば教えてください!

並んでる時にポップコーン食べたりはダメになったと聞きましたが、合ってますか??

コメント

ぷくぷく

スタンバイパスも当面無くなったので並んで乗る事になります!と言っても、カリブとかは5分待ちですし、ファストパスも無い為回転率良いのでほとんど15〜20分までは乗れます!
ベイマックスは朝イチが一番混むイメージです🥲昼過ぎたりご飯時なら30分くらいで乗れるかと✊🏻
一方で美女と野獣は有料パスもありますが50分くらいは並ぶと思います。
なのでアプリで待ち時間見て、空いてるところから回るか、混んでるところを先に並んでカリブとかいつも空いてる所は後回しでもいいかな?とも思います🫡

ポップコーン🍿コロナで一応NGですが皆さん並んでる時も普通に食べてますし、キャストさんが注意してる所見たこと無いのでその辺りは緩いと思います😂

後はアプリからレストラン予約しておくと子連れだとスムーズかと!もちろん予約無しのレストランもたくさんあります☺️ビックポップも予約出来れば限定フレーバー美味しいのでオススメですよ!

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!
    混んでそうな所から回るのありですね!
    プーさんあたりから攻めようかな🤔

ポップコーンそんな感じなのですね!
    子供たちの時間つぶしにちょうど良かったのですが、食べれないなら邪魔だなーと思って悩んでました💦

急に決めたのでレストラン空いてるところがなくて…😱
    ガッツリ食べるより、食べ歩きな感じでちょこちょこ食べるのもいいかなとおもってました💡
    ビックポップ予約あるんですね😳
    混んでるだろうなーと思ってスルーしてたので見てみます!!
    限定フレーバーすごく気になります!!
    ぷくぷくさん的にはどれがおすすめですか?!

• 6月17日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

あと、今はジャングルクルーズが何故か人気を博していて30分並ぶ時もあります😵‍💫その日の客層によるかもしれませんが無事に目的のアトラクション回れますように✊🏻💕
    ポップコーン、一応アトラクション待機がNGで食べ歩きは大丈夫なので食べる時だけ列から外して食べたら戻っておいでーって言ってる親子連れもいました😂屋内アトラクション待機列でも普通にキャスト前で食べてる大人子どもいたので厳しくは無いと思います🫡

レストラン、こまめに見てるとキャンセル待ち出たりもしますが下の子3歳で動けそうなので食べ歩きも楽しいですよね😊
    ビックポップはクッキークリーム味🍪が一番美味しかったです!オレオみたいな感じで🥹
    でも他のストロベリーミルクとキャラメルチーズもお子さんも好きな味で全種買いもありだと思います😂我が家はいつもジップロック持参して持ち帰ってオヤツにしています(笑)

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

たくさん詳しくありがとうございますー😊💕
    チラッと調べただけでも色々以前より変わっていて心配でした🤣

ポップコーンなどは周りも見ながらササッとするように気をつけます!

そうなんです!
    きっと色々途中で食べちゃうだろうなーと思ってます🤣
    クッキークリームすごく気になってましたー❤❤
    ストロベリーミルクも気になる…
    ジップロックで持ち帰りすごく良い案ですね!!
    ジップロック用意していきます!!笑

沢山教えていただきありがとうございますー🥰

• 6月17日