※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

乾いた哺乳瓶に粉ミルクを入れて外出して問題ないですか?👀この間、家で…

乾いた哺乳瓶に粉ミルクを入れて外出して問題ないですか??👀
この間、家でミルクの粉を入れたところで寝ちゃったので、次使おうと蓋をしたのですが
数時間後、哺乳瓶に粉がくっついて使えそうでない状態だったので捨てました😔
たまたま哺乳瓶が少し濡れてたとかなのかもですが、外出時にどのやり方で持っていくか迷ってます😣
ちなみにプラスチックです!

コメント

はじめてのママリ🔰

よくしています!それかスティックのミルクか画像のもの使ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

         

    • 6月17日
なの

いつもそうしてました😊

ママ

1人目も今回もそうしてます!