※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供の歯ブラシについて、ピジョンの喉突き防止付きを使っていたが、もっと安くて効果の良いものを探している。キャラクター商品を試したが、すぐにボサボサになってしまう。他におすすめの歯ブラシはありますか?

もうすぐ3歳の子どもの歯ブラシに悩んでます😣

みなさんどこの何つかってますか?😣

ドラッグストアで買えるピジョンの喉突き防止のがついてるの使ってたんですがもっと安くいいのないかなーと、キャラもの買ってみたらすぐボサボサになっちゃって😱

コメント

あーちゃん

DAISOの3本入りの使ってます( ̄▽ ̄)ゞ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すぐボサボサになったりしないですか?

    • 6月17日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    どれ使ってもなるのでもう安いものでと思い(^^;

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あーーなるほど!!
    たしかにそうですよね😂

    • 6月17日
みーたん

うちはアンパンマンの100円くらいのやつ使ってます🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すぐボサボサにならないですか?
    どこで買いましたか?!

    • 6月17日
  • みーたん

    みーたん

    割としっかりしてます!
    セリアだったような…😅

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    セリア!見に行ってみます☺️
    教えてくださりありがとうございました🤍

    • 6月18日
みぃ

これ使ってます😊
でも割とすぐボサボサになるので月イチは確実に変えます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    アマゾンですか!見てみます😆

    • 6月17日
たか

キャラクターのものを使ってます。ボサボサになったら替えればいいかなと思ってます!
あとは、歯医者さんの歯ブラシ(200円くらい?)使うこともあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    キャラ物こども喜ぶしいいですよね😆
    すぐボサボサになるので替える頻度高くなっちゃうのでコスパいいものを…と思っちゃって😂
    歯医者さんの歯ブラシもありですね!こんど行ってみます😆

    • 6月17日
ゴルゴンゾーラ

楽天で安いのまとめ買いしてます☺️
早いと1週間以内にボロボロになるのでコスパ重視です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コスパ重視ですよね!!
    わたしも重視したいところでこの質問でしさた😂
    楽天ユーザーなのでみてみます😆

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

メルカリで、歯医者専売品のciメディカルのを20本1,000円くらいで買ってます。
すぐ噛んだりするので、コスパ重視です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよねー!かみますよね💦
    すぐボサボサになってヘッドもガジガジした歯型ついちゃって😂
    メルカリもチェックしてみます😆

    • 6月17日