※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komachi
妊娠・出産

27週前後での3Dエコー撮影について、お顔の鮮明さが気になります。実際の映り具合を見せていただける方いますか?

27週前後で3Dエコー撮られた方いますか?お顔がどの程度鮮明に映るのかが気になっています。差し支えなければ見せていただけませんか?

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

26wですが😊
毎回検診で診てもらえますが、角度によっては、よく分からない時がほとんどです😭
これはたまたま赤ちゃんの角度が良くて見せてもらえました😊

• komachi

komachi

貴重なお写真見せていただきありがとうございます😢✨
    これは左を向いてる写真ですかね?角度大事ですね‼︎もはや運ですよね😅

• 6月17日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

赤ちゃんの右側から見てる写真です😊
    左目は見えずに隠れちゃってますが😢
    エコーの質?にもよるかもですが、赤ちゃんがママのお腹側エコーを当てた側に顔を向けてれば見えますが、ママの背中側に顔を向けてれば後頭部しか見えないし、もう、運です😅

• 6月17日
  • komachi

komachi

運ですよね〜😂
    わ!見えた💓鼻筋の通っためちゃくちゃ美形な赤ちゃんですね😵
    すくすく育って元気に産まれて来ますように😆

• 6月17日

26wの頃なので、まだあんまりお肉がついてないので痩せて見えます😅
もう少し週数がいけば、ふっくらとしてる感じに見えるかもですが😊

先生の腕にもよるのか、33wの今日までで8回ほどは見てもらってますが、19wと26wのコレしか分かりませんでした😓

見れるといいですね😍

• 3boysMAMA◡̈♥︎

こっちに書いちゃいました😭
    すみません😭

• 6月17日